2012年1月20日金曜日

現在参加しているバンドのご紹介(4)

うくれれ・キッド&マカマカ


ウクレレ&ヴォーカルのキッドさんを中心に、ケイムさん(ウクレレ)、スギさん(ベース)、トビーさん、そして私(ピアノ、ウクレレ、アコーディオン&ヴォーカル)の5人で演奏しています。
みんな仕事を持つ社会人なので、演奏活動は休日だけになります。


2006年12月に結成しました。もう5年以上仲良く続いています。
今年に入って新曲も仕込み中で、ますます充実してきました。


演奏内容はハワイアンではなく、ポップスです。
ウクレレでロックンロールだから、「ウックンロール」といいます♪


そして、フラダンサーの純ちゃんも加わって、賑やかなステージを展開します。
             マカマカの動画

純ちゃんが踊る時は、マカマカもハワイアンを演奏します。


でも、バンドとしてはこんな感じ(^^)
             マカマカの動画(2)

毎週水曜日の夜につくば市花室にあるパブエフイン(f'inn)で公開練習しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿