2013年4月26日金曜日

4/25 thu. 南浦和ケーリーバンドCeili Live

 << 4月25日(木)>>

高田馬場diglightでのCeili Liveに参加しました。
20時ぐらいからスタートです。
セッションから始まります。いい感じ♪

アイリッシュフルート、ローホイッスル、バウロン、アイリッシュブズーキ

それから、アイリッシュセットダンスのダンサーの皆さんが集まったところで、
ダンスのスタートです。セットダンスは8人が1セットなので、人数が集まらないと踊れません。たまに半分の4人でも踊る事もありますが、一人が倍のダンス量なので大変そうです。
私はいつもこのキーボードを弾かせてもらいます。高級機種です。
演奏者とダンサーを視野に入れながら演奏できるので良い環境です。


             

ダンサーも演奏者も多くて、楽しく賑やかな時間を過ごしました。
お酒を飲みながらお気に入りのアイリッシュ音楽を聞けるのは幸せな事です。
それぞれの楽器の音色が素敵です。
アコーディオン、スプーンズ、フィドル、ドラムも加わってセッションも盛り上がりました。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。
また来月も遊びましょう♪






0 件のコメント:

コメントを投稿