2014年10月11日土曜日

10/10 fri. 東中野じみへん10月のお誕生日会

<< 10月10日(金)>>

東京都中野区東中野にあるミュージックバーで演奏して来ました。
YouTube動画:黄昏のビギン


じみへんには今年6月に初めて演奏しに行き、2回目です。
今回も私の弟に誘われて、6曲演奏しました。
この夜は10月のお誕生会で、美味しいケーキもいただきました。
YouTube動画:Heart Of Gold


私たちの他に4組の演奏がありました。
じみへんのHP
店内はカウンター席中心で広くはありませんが、PA設備やギター、キーボードが常設で、演奏しやすいです。
店内の壁 

大和田君の生活の柄では思わず飛び入りオジサン登場
和気藹々とした時間が流れました。
最後のたまさんの演奏は残念ながら帰宅時間の都合で聞けませんでした。
東中野は遠いです・・・。
ご一緒した皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿