2019年1月14日月曜日

新しいパソコン登場

ようやく買い換えて、使えるようになりました。
手前のパソコンが新しい MacBook Pro 13 です。OS Mojave 10.14.2 です。
今までよりサイズが小さくなりました。でも特に使いにくい感じはしません。
それより、CDが入る所が無い!iPhoneを繋ぐ所も無い!

というわけで、付属品を揃えなければなりません。薄くて軽くなったけれど、面倒だなあ。
しかし、すごくサクサクと素早く動いてくれて気持ち良いです。今までのノロノロから解放されました。MacBook Pro 15 もよく頑張ってくれたけれど、Late2011ではもう無理でしたね。

一昨日の夜に息子とお嫁さんが泊まりに来て、新しいMacの設定や使い方を教えてもらいました。
DVDを作る方法がまだよくわからないので、勉強中です。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿