2014年2月25日火曜日

2/22 sat, finllagan live 終了

<< 2月22日(土)>>

つくば市天久保にあるスコッティッシュパブ・フィンラガンで演奏しました。
Blue Canary です。約40分で6曲聞いていただきました。
YouTube動画:The Wataer Is Wide
スコッティッシュパブなので、スコットランドの古謡を♪
パブの喧噪の中での演奏もまた楽し♪

私たちの前にはししょーさん、半仁門さん、塚原啓太さん、
そして、後には平川琢也さん(with塚原啓太さん)でした。
最初と最後にはこの日のまとめ役のしえろ文威さんが演奏しました。
それぞれが個性的で、ジャンルが異なり、面白い内容でした。
ご一緒した皆様、お客様、フィンラガンのスタッフの皆様、ありがとうございました。

ワイングラスの中のししょーさん(^^)
finlagganはこだわりのビールやワイン、そして厳選された素材のお料理で、そちらも楽しめます。
まだ行った事の無い方は是非お出かけ下さい。
毎月のライブもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿