2016年4月30日土曜日

4/28 thu. 南浦和ケーリーバンド@diglight

 << 4月28日(木)>>

毎月恒例の第四木曜日セッションです。
先月はケーリー(アイルランドのダンスパーティー)を開催して、好評だったため、
今月もケーリーとなりました。
フルート中野さんの渋い背中
ピアノの上のギネスは私のですよ♪

diglightの壁に飾られている絵(1)

diglightの壁に飾られている絵(2)

飛び入り参加スネアドラムのアレックス君もいます
ダンサーもたくさんいる!

ダンサー集合
私はdiglightの備品の電子ピアノで参加。
約2時間弾いて、腕や指が疲れました。
でも心地よい疲労と楽しい気分で、満足です。
24時までに帰宅したいので、22時には店を出なければなりません。
いつもお先に失礼!
お集まりの皆さん、ありがとうござました。

0 件のコメント:

コメントを投稿