2023年9月28日木曜日

9/28 thu. 南浦和ケーリーバンド セッション

 << 9月28日(木)  >>

南浦和ケーリーバンドの定例セッションに参加しました。7月と8月は欠席だったので、久しぶりです。

場所はいつものdiglight@高田馬場です。先ずは生ギネスで乾杯。


それからフランスの赤ワイン。

ダンサーさんが来てくれて、軽快な靴音が響きました。



イーリアンパイプスも登場しました。

ラグビーワールドカップの日本チームの試合がある日だったので、盛り上がりました。


高田馬場は遠いけど、たまに刺激になって良いです。お店の電子ピアノを弾かせてもらえるので、身軽に行けます。
私は22時で帰路に着きますが、皆さんは益々盛り上がっていることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿