2024年9月17日火曜日

9/16 mon. 敬老の日のイベント演奏(うくれれ・キッド&マカマカ)

  << 9月16日(月・祝)>>

敬老の日にグループホームで演奏しました。フラの純ちゃんと【うくれれ・キッド&マカマカ】です。バンドメンバーはギター&ヴォーカルのキッドさん、ウクレレのケイムさん、ベースギターのすぎちゃん、そしてピアノ&ヴォーカルの私です。

ホームの入居者様やご家族、ご近所の方々も観に来て下さいました。

《 プログラム 》

1. 夢の中へ(バンド演奏)

2. 亜麻色の髪の乙女(フラ)


3. パパリナラヒラヒ(フラ)

4. カイマナヒラ(フラ)
5. 青い山脈(バンド)
6. 憧れのハワイ航路(フラ)

7. カプアウイ(フラ)

8. 月の夜は

アンコール・憧れのハワイ航路


「青い山脈」は、歌詞をお配りして皆さんにも歌っていただきました。
「月の夜は」は、お集まりの皆様にも踊っていただきました。用意して行ったレイを配りました。最初に純ちゃんから説明があり、ゆっくりと動きました。前に出て一緒に踊って下さる方もいらしてとても盛り上がりました。楽しい時間を過ごしていただけたようで、良かったです。

こちらの施設では、【うくれれ・キッド&マカマカ】は、以前は1年に2回ぐらい演奏の依頼があったのですが、コロナ禍でしばらく来られませんでした。2018年の秋以来、5年ぶりでした。

観に来てくださった皆様、グループホームのスタッフの皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿