2014年6月3日火曜日

5/31 sat. うくれれ・キッド&マカマカ LIVE@TAPESTRY

 << 5月31日(土)>>

千代田区三崎町のタペストリーでマカマカのライブでした。
最寄り駅は水道橋です。

タペストリーは今年5月で開店10周でした。
私は《南浦和ケーリーバンド》や《Il Vento》で何度も演奏しています。
マカマカでも5回目だったかな?前回は2012年の12月でした。

今回もフラガールの純ちゃんと郁ちゃんが参加してくれました。

マカマカはカホンの飛田さんの都合が悪く、残念ながら欠席でした。
バンドの人数が多いと、スケジュール調整が難しいです。
そして、うくれれ・キッドさんと郁ちゃんが風邪をひいていて、体調が良くなかったのですが、
何とか無事に予定通り2ステージ終了しました。

私の親戚やお友達が応援に来てくれて嬉しかったです。
その他、以前一緒に踊ってくれた律ちゃんやお仲間も来て下さって、
タペストリーは和やかな雰囲気でした。

来て下さった皆様、タペストリーのマスター、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿