2014年6月29日日曜日

6/28 sat. Finlaggan Live

 << 6月28日(土)>>
つくば市天久保のフィンラガンで行われたイベントに参加しました。
かな&ししょーです。出演順は6番目でした。
YouTube動画:Maurice Marley's Polka Set




1.しえろ文威さん


2.かんなさん 


3.loach さん


4.半仁門さん


5. 塚原啓太さん


6.かな&ししょー



7.平川琢也さん&あまスタイル
私も1曲アコーディオンで参加しました


8.ザ・ハンチング

途中から半仁門さんが参加 

9.しえろ文威さん
先ずはザ・ハンチングと一緒に

そして半仁門さんと平川琢也さんと一緒に。
ラストはザ・ハンチング、塚原さん、そして私も一緒に演奏しました。

今回はかんなさんと、loachさんが初登場でした。
19:35にスタートして、最後は24:00を過ぎていました!
かな&ししょーは22:15〜でした。

様々なジャンルや楽器が登場しますが、サンポーニャ、クラリネット、スティールパンは音色が新鮮ですね!
私はアコーディオンの他、オカリナ、ティンホイッスルを演奏しました。


まとめ役のしえろ文威さん、フィンラガンのスタッフの皆さん、お疲れさまでした。
長い時間お店に居ましたが、聞いているとあっという間ですね。
若い仲間に混じって音楽できる楽しい時間は、後で疲れるけれど(笑)貴重です。
いつまでできるかわからないですね。
でも声をかけていただけるのは嬉しい事ですので、
頑張っていきたいと思います。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。
出演者の集合写真




0 件のコメント:

コメントを投稿