2017年9月21日木曜日

9/16 sat. プレミアムビールとうまいもの祭りでの演奏

 << 9月16日(土)>>

つくば市吾妻のつくばセンター広場で、イベント演奏でした。
【プレミアムビールとうまいもの祭り】に、カラニオハワイ・フラスタジオのバック演奏です。

うくれれ・キッド&マカマカです

台風の影響が心配されましたが、無事に予定通り終了しました。


午後4時から約45分の予定でスタートしましたが、雲行きが怪しいためスピード演奏で、30分で終えました。
全体的にテンポが早かったですよね(笑)
ダンサーは大変だったかな?

イベントは9/15〜9/18でしたが、9/17だけ台風のため中止だったようです。

会場はお客様で賑わっていました。

私はスコットランド旅行で風邪をひいてしまい、喉が痛くて声の調子が悪かったのですが、色々工夫して何とか乗り切りました。メインヴォーカルではなかったので良かったです。
それから、急遽PAのお手伝いをしてくださったOさんに感謝です。助かりました!
そして、イベントスタッフの皆様、お疲れ様でした。
来てくださった皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿