2018年12月25日火曜日

12/21 fri. クリスマス・コンサート 2連発

《 12月21日(金) 》
午前中は幼児と保護者対象のコンサートでした。
ピアニストのMihoさんの元生徒さんのお母様からの依頼でした。


「こどものおんがく会」は午前10スタートなので、9時に会場に入ってリハーサルを行いました。

Mihoさんがピアノで、私はアコーディオン、オカリナ、鉄琴、歌の担当でした。約30分の演奏でした。
詳しい内容はリトルモンテのブログをご覧下さい。
また、リトルモンテのHPはこちらです。

午後は1時からグループホームMのクリスマス会でピアノと歌の演奏をしました。
私のソロ演奏でした。

クリスマスソングのメドレーの後、懐メロや季節の歌を皆さんと歌いました。


パソコンの具合が悪くて、i phonから投稿しています。
MacBook Proに写真や動画が保存できないので、不便です。
来年早々に、パソコンに詳しいうちのお嫁さんが泊まりに来るので、その時に新しいパソコンを購入し、設定などを助けてもらう予定です。
それまでは、動画はUpできません。

イタリア旅行の写真もパソコンに取り込めないので、旅行記は新しいパソコンが使えるようになってからですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿