2018年12月30日日曜日

12/8 sat. グループホームでのフラダンスショー(うくれれ・キッド&マカマカ)

<< 12月8日(土)>>
グループホームMにお招きいただき、うくれれ・キッド&マカマカwithフラガール で、演奏してきました。
フラダンサーは純ちゃんです。

 クリスマスシーズンらしい、真っ赤なドレスで、優雅に踊ってくれました。


この日は、カホン担当のTobbyさんが都合が悪く、マカマカは4人でした。

皆さん喜んで下さり、一緒に踊り出す方もいらして、盛り上がりました。
 

グループホームの入所者さんだけでなく、デイサービスの利用者さんや、ご近所の方も観に来て下さいました。13時から約50分のショーでした。喜んでいただけたようで、良かったです。

私は次の日(12/9)からイタリア旅行だったので、帰宅して荷造りして、家を片付けて、、、と、慌ただしい一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿