2018年12月18日火曜日

無事に帰国しました

昨夜(12/17)帰宅しました。

充実した7泊9日でした。初めてのボローニャはとても気に入りました。
3泊では足りなくて、後ろ髪を引かれる思いで帰国しました。
幸せな時間を過ごせ、この旅行についてたくさんの方々から賜ったご厚意に感謝しています。

今日からまた演奏に、お仕事に、頑張ります。
そして、できたら来年もまたボローニャに行き、行きたくても行けなかった所を巡りたいです。今回、毎日通った美味しいレストランにもまた行きたい!

写真は全てボローニャです。


サン・ペトロニオ大聖堂


ボローニャソーセージ

ボローニャ空港

オカリナ博物館(ブドリオ)

La Taberna di Roberto

ボローニャの斜塔



ボローニャの街並み

ネプチューンの噴水

古楽器博物館(Museo di San Colombano)

ボローニャ大学

Teatro Anatomico

ボローニャ市立歌劇場

市場のチーズ屋さん





0 件のコメント:

コメントを投稿