2021年12月24日金曜日

12/21 tue. グループホームMのクリスマス会演奏

  << 12月21日(火)>>

私の勤務する施設でクリスマス会が行われ、演奏しました。



冬の歌を中心に調子の良い曲を歌い、タンバリンや鈴を配って鳴らしていただきました。

アコーディオンも聞いていただきました。




最後は職員がサンタクロースに扮装してプレゼントを配りました。



昨年もそうでしたが、コロナ禍で他の出演者を招くことができません。スタッフだけで盛り上げなくてはならないのです。でも、皆さん楽しんでくださったようで良かったです。

来年はご近所の方々や、ピアニストのMihoさんも一緒に過ごしたいものです!

0 件のコメント:

コメントを投稿