2021年12月27日月曜日

12/24 fri. クレイジーケンバンド@Billboard Live TOKYO

<< 12月24日(金)>>

東京都港区六本木のミッドタウン内にあるライブレストランで、クレイジーケンバンドのショーを観ました。

ネットで2ヶ月前から予約して、楽しみにしていました。Billboard Live TOKYOに行くのは11年ぶりになります。以前は1年に何回も行っていた時期もありましたが、最近すっかりご無沙汰でした。


 季節柄、イルミネーションが綺麗でした。

近所でランチをした後、15時からスタートでした。アンコールを含めて約1時間半でした。

横山剣さんのヴォーカルと、若い女性コーラスが1名。そしてバンドメンバー9名でした。ホーンセクションが3名で、サックス、トランペット、フルートなどが華やかでした。生演奏は良いですね。日本のトッププロのショーはカッコよくて素晴らしかったです。成熟した大人のバンドでした。




今は、私が学生の頃や東京で暮らしていた頃の六本木の面影はありません。防衛庁の建物がミッドタウンになっているのです。交差点の誠志堂書店も無いし、ディスコがたくさん入っていたスクエアビルも無いです。アマンドだけが残っていますね。あの頃はカラオケ店はありませんでした。
もう40年以上前のハナシです。


0 件のコメント:

コメントを投稿