2012年5月24日木曜日

植田言志 絵画展

<< 5月24日(木)>>
つくば市小野崎にあるGallery SAIKA/ギャラリー彩花で開催されている絵画展に行きました。
画家の植田さんは私がよく行くパブ・エフインの常連さんです。
植田さんのHPはこちら

昨年8月に亡くなった義父は水彩画が趣味でした。遺品の中に絵の具がたくさんあったので、植田さんに差し上げて使っていただくことにしました。
今回の絵画展の中の作品数枚がその絵の具で書かれています。その作品の絵はがきを買って義父の仏壇に供えました。きっと喜んでいますね。

ギャラリー彩花は2006年にオープンした素敵な空間です。
陶芸家オーナーの作品が品良く飾られ、天窓や家具や照明も趣があります。気になるアジアンアクセサリーコーナーには、個性的なペンダントやブレスレットが並んでいました。その中でひときわ輝いていたシルバーとターコイズブルーのビーズネックレスを買ってしまいました♪今年の夏には出番が多いことでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿