2012年5月21日月曜日

Blue Canary @ Finlaggan


<< 5月19日(土)>>
神戸市での披露宴を少し早めに退席して、22時10分からのつくば市の演奏に間に合いました。
天久保にあるFinlaggan/フィンラガンでのライブイベントです。

今年の1月に初めて出演してから2月、3月と毎回参加して今回で4回目になります。
linchiraさんは6弦と12弦ギター、私はアコーディオン、ウクレレ、オカリナを持ち替えての演奏でした。全部で8曲。
1曲目は長旅で疲れたのか声が思うようにコントロールできなかったのですが、段々調子が出て来ました。約40分間の演奏は長いようであっという間です(私にとっては)。どの曲も大好きで練習も楽しいけれど、人前で演奏するのはまたちょっと気持ちが違いますね。でもたくさんの人に聞いていただけて、嬉しい時間です。
聞きに来て下さったお友達、お客様、ご一緒した演奏家の皆様、そしてまとめ役のししょーさん、ありがとうございました。
              The Water Is Wide


0 件のコメント:

コメントを投稿