2012年5月15日火曜日

マカマカ@Openstage#43


 << 5月12日(土)>>
純ちゃんと愉快な仲間たちうくれれ・キッド&マカマカOpenstageに参加しました。
いつも楽しい集いを主催して下さるTさん、ありがとうございます!毎回PA機材を準備下さるFさんにも感謝です。

この日のマカマカはベースのSさんがお仕事で欠席のため、4人でした。
             Kana:vocal&piano, Kid:vocal&ukulele, Tobby:cajon, Keim:ukulele


全10組のうち、9番目が 純ちゃんと愉快な仲間たち でした。
                                  動画 Mokihana Lullaby (2曲目)

ラストの10番目が うくれれ・キッド&マカマカ でした。
                                          動画 M (3曲目)
Openstageは1グループ3曲・15分以内であれば、音楽に限らず様々なパフォーマンスで参加できます。今回は全部音楽やダンスでしたが、次回は何が登場するかな?
ご参加の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿