2014年9月2日火曜日

8/31 sun. アートタウンつくば2014

<< 8月31日(日)>>
まつりつくば2014に合わせて、つくばセンターで行われた
アートタウンつくば2014のワールドレストランで演奏しました。
うくれれ・キッド&マカマカです。

つくばセンター地区活性化協議会主催の「ストリートサンデー」ステージです。
ダンサーは純ちゃんと郁ちゃん
今年で3回目の出演ですが、一番涼しい夜でした。
セミより秋の虫の鳴き声が賑やかでした。

対バンは ロス・シルパンチョス(フォルクローレ)


そして、key(バルーンアート)

18:30-19:00 うくれれ・キッド&マカマカ
19:05-19:30 ロス・シルパンチョス
19:35-19:55 key(バルーンアート)
20:00-20:30 うくれれ・キッド&マサマカ

20:35-21:00 ロス・シルパンチョス

たくさんのお客様が周辺の屋台で買ったものを飲食しながら聞いて下さいました。
天気予報は良くなかったのですが、晴れ女のおかげで(フラダンサー)私たちの演奏中は全く雨は降りませんでした!

まつりつくばの関係者の皆様、お疲れさまでした。
今年も無事に終わって良かったです。
ご一緒した皆様、聞きに来て下さった皆様、
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿