2014年9月22日月曜日

9/21 sun. ふれあいまちなかライブ土浦 終了

秋晴れの爽やかな1日でした。
1.平川琢也さん
  演奏だけでなく、司会にPAに大活躍!

2.コトンさん
  70年代、80年代曲のカバーで、素敵でした♪


3.メリーランドさん
  オリジナルの土浦ご当地ソングはすごい〜!


4.small liliy さん
  小百合さんです。可愛いお名前だけどガッツのある歌声です。


5.やぐりん&Kanaです。
  やぐりんさんと一緒にラストを務めさせていただきました。
  後ろから風が吹いて、髪の毛が逆立った・・・(笑)

YouTube動画:Daydream Believer



YouTube動画:あさがお

時間通り無事に終了しました。
ボランティアで演奏しに来て下さった皆様、PA機材一式を貸して下さった下田さん、
聞いて下さった皆様、ありがとうございました!
ステージ周りのお世話やPAを手伝って下さったふれあいまちなかライブのスタッフの皆様、お疲れさまでした!
代表のemieさんと、ひつじさんが別のイベントで来られなかったけれど、
お天気にも助けられ、みんなで力を合わせて乗り切りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿