2014年9月30日火曜日

9/28 sun.オカリーナ桜 20周年記念コンサート

<< 9月28日(日)>>

私の参加しているオカリナアンサンブル「オカリーナ桜」の20周年のコンサートでした。


会場のレストラン「ととや」には約60人のお客様が来て下さり、満員御礼!
よいお天気に恵まれて、予定通り終了しました。
第一部と第二部は11名全員のアンサンブル、第二部は小編成のアンサンブルでした。
各部とも30分ぐらいでしたので、午後2時スタートで、4時には終了しました。

途中でオカリーナの平本先生親子によるコンサートもありました。
朝早くから応援に来て下さり、ありがとうございました。
「カンターレオカリーナの平本」のHPはこちらです

私は第二部ではソロ演奏をしました。
Mihoさんにピアノ伴奏をお願いして、「サンタ・ルチア」を披露しました。
歌も入れました。
「ほのかなる潮の香に、流るるは笛の音か・・・」

メンバー全員が元気に参加できて、最後まで頑張れた事は素晴らしいと思います。
皆さんお疲れさまでした。
聞きに来て下さった皆様、ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿