2015年8月8日土曜日

8/4 tue. こどものためのサマーコンサート(Miho&Kana☆エンジェルズ)

<< 8月4日(火)>>
つくば市の大穂交流センターで、午後2時過ぎから演奏してきました。
Miho&Kana☆エンジェルズです

毎年夏休みに開催しているコンサートで、NPO法人にっこりの森の主催です。
NPO法人 にっこりの森は、障害のある子供たちが、地域で のびのび キラキラ
笑いあり 涙あり 豊かな毎日が送れるように活動しています。


今回はにっこりの森のスタッフのリクエストで、子供の歌ばかりでなくクラシックも取り入れました。


思っていたよりずっと静かに聞いてくれて、嬉しかったです。



Mihoさんのピアノソロ演奏「愛の夢 / リスト」や遊び歌なども交えて、約1時間のステージでした。素敵なお花をいただきました!
にっこりの森のみなさん、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿