2015年8月9日日曜日

8/5 wed. 真夏のビールとハイボールガーデン2015での演奏



<< 8月5日(水)>>

つくばセンター(茨城県つくば市吾妻)で行われたイベントで、
つくばみらいフラスタジオのダンサーと共演して来ました。
うくれれ・キッド&マカマカです
動画:マカマカの渚のバルコニー

夕暮れの7時からスタートしました。
真っ暗で楽譜が見えず、不安定な演奏になった所が多かったです。
演奏場所が屋外で、夜間の場合は照明がどうなっているかわからないので、楽譜用のライトを持って行かなければなりませんね!失敗でした。

動画:WaiKaloa
写真はフラッシュを使っているので明るいですが、実際は暗いのです。
照明はダンサーに当たっています。
それもまぶしくて、余計に手元が見にくかったです。

ステージの前ではたくさんの屋台が並び、お仕事帰りに夕涼みする方達で混んでいました。風が涼しくて、猛暑の昼間とは別世界でした。
下の動画で会場の風景が見られます。
動画:Drop Baby Drop

終了後、つくばみらいフラスタジオの皆さんと夕食をご一緒しました。
つくばセンター周辺は夜遅くまで賑わっていました。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿