2016年10月28日金曜日

10/27 thu. 南浦和ケーリーバンド セッションとこてまり

 << 10月27日(木)>>

毎月恒例の第四木曜日セッションでした。
場所は高田馬場diglight。

 先ずは生ギネスで乾杯!

 いつものメンバーで、穏やかな時間が流れます。

 ゲストミュージシャンは、ローホイッスルとスネアドラムの若い女性。
新鮮な響きになります。
この日はダンサーは集まりませんでしたが、その分ゆっくりセッションができて、こんな時間もたまには良いなあ〜と思いました。
ギネスの他にカクテルを2杯楽しみましたしネ♪

ところで、メンバーのコンサティーナ奏者・高瀬由美子さんは、こてまり職人です。
彼女の作品であるゴージャスなネックレスは、オーダーしてから作ってもらったのです。
イヤリングも素敵です。
私 & 高瀬さん



高瀬さんは金沢在住で、金沢に古くから伝わる加賀てまりをモチーフにしたアクセサリーを手作りしています。
高瀬さんの 『アトリエ ミュウミュウ』のFacebookページはこちらです




0 件のコメント:

コメントを投稿