2016年11月26日土曜日

11/24 thu. 南浦和ケーリーバンド セッション

 << 11月24日(木)>>

毎月恒例の、高田馬場diglightセッションでした。
この日は朝から雪が降って積もりました。でも夕方にはお天気も回復して、無事に予定通り到着しました。
diglightではイラストレーターのすぎはらゆりさんの作品展示会も開催されていました。

以前からステージに飾られている素敵な絵が気になっていたのですが、その作者です。

 初めてすぎはらさんにお目にかかりましたが、清楚な可愛らしいお嬢さんでした。
私の気になっていた絵のハガキがあったので購入!
猫と一緒にイカがフィドルを弾いています(笑)

それから、楽器がたくさん描かれた日本手拭も。あとはメモ用紙も。

メンバーはリーダーの武田さんが出張でお休みでしたが、いつもの仲間が集まって楽しくセッションしました。

鶴橋さんのイーリアンパイプスもじっくり聞かせていただきました。
何という曲だったのでしょう?

さて、来月はきっとクリスマスケーリーですよね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿