2016年11月1日火曜日

10/29 sat. ウクレレ・キッド&マカマカフラダンスショー

 << 10月29日(土)>>
  つくば市内のグループホームにお招きいただき、演奏してきました。

うくれれ・キッド&マカマカです

そして、フラは純ちゃんです

グループホームの入所者の他、近所の老人会のみなさんや職員のみなさんが聞いてくださいました。手拍子をしたり、踊りだしたり、みなさん楽しそうでした。

私は久しぶりに赤いドレスを着てみました。
高齢者福祉施設に行くときは、なるべく明るく華やかにしています。
でも、可愛いフラガールには及びませんが・・・・


約40分の演奏でした。アンコールもいただき、賑やかに盛り上がりました。


外は晩秋の冷たい風が吹いていましたが、会場は暖かく熱気に溢れました。
喜んでいただけて、良かったです。
聞いてくださった皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿