2018年2月28日水曜日

2/24 sat. うくれれ・キッド&マカマカ@つくばセンター

 << 2月24日(土)>>

茨城県つくば市のつくばエクスプレスつくば駅近くにあるイベントスペースで演奏しました。
うくれれ・キッド&マカマカです

マカマカのメンバーは5人ですが、なかなか全員揃うのは難しいです。
でも、この日はフルメンバー!

【つくばdeウクレレ】というサークルのオープンマイクに参加しました。1組3曲です。

朝の11時からスタートですね!

私はマカマカでは久しぶりにアコーディオンを使いました。
以前はよくマカマカでも演奏していたのですが、フラのバック演奏にはキーボードを使っていました。
今回はバンドのみで3曲演奏なので、アコーディオンにしました。

マカマカがまだフラガールと一緒に演奏していなかった頃、5人で色々な曲に挑戦していましたが、フラのバックだとほとんどハワイアンばかりだったし、キッドさんはギターを演奏することが多かったです。

でも、今回は【うくれれ・キッド】でした。
ヴォーカルも安定した巧さで、バンドとしてとてもまとまっていますよね。
(自画自賛)(^^)

この五人でもう10年以上一緒に演奏しています。
3曲はあっという間でしたが、楽しい時間でした。
マカマカ最高!!

聴いてくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿