2020年2月5日水曜日

1/30 the. デイサービスSでのボランティア演奏(ソロ)

 << 1月30日(木)>>

茨城県つくばみらい市にある施設に演奏に行きました。昨年12月に行く予定でしたが、私が風邪で体調を崩していたので中止になりました。2ヶ月ぶりです。


午後2時から約45分の演奏でした。
途中でオカリナも1曲聞いていただきました。


この日は良いお天気で気温が高く、真冬とは思えない暖かさでした。


男女合わせて9名の利用者さんと、スタッフが一緒に歌って下さいました。
通所介護施設のとても元気な皆さんで、曲の間もお喋りに花が咲きます。
お茶を飲み飲み、楽しく過ごしました。

来月も演奏に伺う予定です。
体調と喉に気をつけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿