2021年3月23日火曜日

3/21 sun. うくれれ・キッド&マカマカ 久しぶりのLIVE

  << 3月21日(日)>>

昨年は全く演奏活動ができなかったマカマカですが、ようやくです。


つくばセンターのイベントスペースで行われたウクレレカフェに参加しました。私はヴォーカル&アコーディオン担当です。アコーディオンはPAを通さずに演奏しましたが、しっかり響いています。パワフルな楽器ですね。

先ずは指慣らしにクレイジーG


1曲目はハラルー

2曲目はTake It Easy

3曲目はモキハナララバイ
Kana & Sugi

4曲目のラストは Stand By Me


事前練習は1週間前に1回だけ集まりました。どの曲も、もう10年以上一緒に演奏してきたので、問題なく終了しました。カホン担当のTobyさんが不参加だったのが残念でした。

ラストのStand By Meでは、ウクレレカフェのスタッフの方がカホンで参加して下さいました。

コロナ禍で1年以上の長い間一緒に演奏できなかったブランクの後、嬉しい時間を過ごせて良かった!!

ウクレレカフェのスタッフの皆様、聞いてくれた皆様、ありがとうございました。
やっぱりマカマカは楽しいな♪
Keim & Kid





0 件のコメント:

コメントを投稿