2012年2月13日月曜日

Blue Canary @ EAST OF EDEN

<< 2月10日(金)>>
つくば市吾妻にある EAST OF EDEN のOpen Micに参加しました。
1月13日に行って以来、一ヶ月ぶりです。

    < 演奏曲 >
1.She / vocal:linchira, piano:Kana
2.Love Has No Pride / vocal:Kana, guitar:linchira
3.オリビアを聞きながら / vocal&piano:Kana, guitar&vocal:linchira

いつもの常連さん達に加え、お久しぶりのミガキさん(piano)や、潮来から来た長渕剛似の方(guitar)、三味線のアダムさんなど、とても賑わっていました。
私はキーボード演奏で参加したのは2回目でした。前回よりはエデンのキーボードに慣れてきました。
この夜はキーボードを演奏した人が多くて、私を含めて5人でした。珍しいかも?

ご一緒した皆様、エデンの皆様、ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. 一昨年のつくばセントパトリックスフェスの時にEDEN行きましたよ。
    今年は忙しいから無理かなあ

    返信削除
  2. ☆さきえるさん☆
    コメントありがとうございました。
    私は今年は17日に横浜元町パレードの音楽隊に参加予定です。

    返信削除