2012年2月20日月曜日

TOMORIN☆ 春よこいLIVE

<< 2月19日(日)>>
オカリナ奏者 ともりん☆さんのライブでキーボードを演奏しました。
場所はつくば市北条にある、茶房佳風(かふう)という喫茶店です。


ともりん☆さんは 昨年【ともりん☆】でデビューしました。
初のオリジナルCDも出ました。 
その記念のLIVEです。


当日の動画も「えんがわ〜ほしもち編」をUPしました。




良いお天気に恵まれ、店内はは満席でした!
香り高いサイホンコーヒーと手作りケーキ・・・。
私の背中にある暖炉は燃えて、熱気あふれる午後でした。


来て下さったお客様、佳風のスタッフの皆様、ありがとうございました。
ともりんさん、お疲れさまでした。CDも売れて良かった♪






0 件のコメント:

コメントを投稿