2012年10月23日火曜日

10/20 sat. うくれれ・キッド&マカマカwith純ちゃん@openstage#45

 << 10月20日(土)>>
つくば市吉瀬のレストランtotoyaにて、第45回目のオープンステージが開催されました。
詳しいレポートは主催者Tさんのブログまで。
この夜の10組の演奏者の中で、私は「純ちゃんと愉快な仲間たち」、「うくれれ・キッド&マカマカ」、「Blue Canary」に参加しました。
それぞれ個性的な出演者とお客様と、和やかな楽しい時間を過ごしました。
ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

先ずは純ちゃんのフラダンスのバックで3曲。
                                                   ラストの曲《Ahulili 》です
純ちゃんはいつも花の髪飾りをつけるのですが、今回は何故か何も無かった。
でも逆に新鮮な感じがしました。かわいい♪

そして、マカマカ4人(ウクレレKeimさん欠席)で3曲。
                                                      《 はじめてのチュウ 》

                      《 No No Boy  》


                                                         《 Good Bye My Love  》

この夜はうくれれ・キッドではなく、ぎたー・キッドになっていましたね。
こちらも新鮮で良いかも♪
実はGood My Loveは初披露です。練習ではよく取り上げていたのですが、公開していませんでした。今度はKeimさんも一緒に演奏したいと思います。

「Blue Canary」については次にUpします。

0 件のコメント:

コメントを投稿