2012年10月8日月曜日

10/6 sat. つくばスローマーケットLIVE(Blue Canary)

 << 10月6日(土)  >>
【つくばスローマーケットvol.6】というイベントのメインステージで演奏しました。
つくば市吾妻のつくばセンター地区、クレオ前広場にて。

茨城県南地区最大のアート&クラフトマーケットです。HPはこちら。

演奏中に雨が降ってきましたが、ひどくならずに最後まで予定通り進行できました。
マーケットの会場はたくさんのお客様で賑わっていました。

Blue Canaryはこのスローマーケットに初出演でした。
オペレーターの付いた音響で、安心して気持ちよく演奏できました。

演奏途中で劇団百景社の俳優さんがダンスを披露して下さいました。
私たちは全く気がつかずに、後でビデオを観て知りました!
素敵なパフォーマンスをありがとうございました。

私たちの演奏終了後、ゲリラ豪雨があってスローマーケットは早めに終了したようです。
たくさんのお店が屋外に出店していたので、大変でしたね。

聞いて下さったお客様、スローマーケットのスタッフの皆様、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿