2013年12月15日日曜日

12/12 thu.ノバホール市民音楽祭 “トライアル”(Blue Canary)


 << 12月12日(木)>>
茨城県つくば市のノバホールで行われたイベントに参加しました。
大切なテーマは今年11月にフィリピンを襲った台風被害に対しての募金でした。
募金箱には ¥82,355 集まったそうです!

Blue Canaryの演奏はホワイエ(ホールロビー)で、19:00から約40分ほどでした。
昼間演奏した時とは雰囲気が変わり、大きな窓から屋外の明かりが見えて素敵な空間になっていました。
ヴォーカルマイクが1本しかなかったので、声の通り易い私の方が生声で歌いました。
楽器はすべて生音です。
それでもホワイエの音響が良くて気持ち良く歌えました。

写真提供:綾部さん
YouTube動画:Last Christmas
YouTube動画:いつでも夢を




YouTube動画:夜空ノムコウ


前回のブログにも書きましたが、
聞きに来て下さり、募金して下さった皆様ありがとうございました。
そして、この日のためにご尽力いただいたつくばまちかど音楽市場代表三浦さんをはじめ、スタッフの皆様に厚く御礼申し上げます。
大変お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿