2013年12月30日月曜日

12/26 thu. 南浦和ケーリーバンド Ceili Live

 << 12月26日(木)>>
毎月恒例の高田馬場diglightセッション&ケーリーでしたが、今年最後ということで「仮装」パーティーになりました。
私の緑のリボンなんて、かわいいものです。
みなさん、けっこうノリが良かったですね(笑)
熊さんとか、学生服とか、カツラとか。。。
一番奥のブズーキの方、かわいい!
音楽隊の皆さん

この夜はゲストにスペインのガイタ奏者の方がいらして、ソロを聴かせてくれました。
アイルランドやスコットランドのパイプより高い音で、華やかでした。

リーダーの武田さんはさすがに渋いです!

もちろんダンサーの皆さんもたくさん来て下さって、賑やかなケーリーになりました。
今年は毎月ダンサーと一緒に演奏できて、楽しかったです。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿