2013年12月9日月曜日

12/7 sat. 土浦トィンクルナイトモール505

<< 12月7日(土)>>
茨城県のJR土浦駅前で行われたイベントにお招きいただきました。
私はマカマカとBlue Canaryに出演しました。

うくれれ・キッド&マカマカ

そして、フラガールは純ちゃんです
YouTube動画:Holoholo Ka'a
本当はもう一人のフラガール・郁ちゃんも来る予定でしたが、風邪のため残念ながらお休みでした。

次はピアノ弾き語りのりりい(高梨理恵)さんです。
伸びやかな声でオリジナルを聞かせてくれました。
作詞作曲できるって、自分の声域や技術に合わせてできるわけだから、いいなあ。

三番目のBlue Canaryです
特製のスレイベルを初披露です!
YouTube動画:Last Christmas2013

オカリナも登場
YouTube動画:White Christmas

この日のラストは地域密着ケンニイさんです。
つくば、土浦と茨城県をテーマにしたオリジナル曲をたっぷり聞かせてくれました。
途中のおしゃべりも面白くて、会場は笑いが絶えませんでしたね。

会場設営や司会を担当してくれた、ふれあいまちなかライブ土浦のひつじさんです。
お疲れさまでした。

そして、PA機材を担当してくれたマカマカの皆さん、会場設営をしてくれたふれあいまちなかライブ土浦の皆さん、モール505の皆さん、お世話になりました。
聞きに来て下さった皆様にも御礼申し上げます。

来週12/14と、再来週12/21も同じ会場で16:00からライブがあります。
土浦駅前のモール505の1階です。


0 件のコメント:

コメントを投稿