2015年3月31日火曜日

2014年度の終わりに〜トレーニングジム通い終了

桜の便りが東京から北に移って来ました。
でも、この季節は桜だけではなく様々な花が咲きます。
お散歩道のユキヤナギが綺麗です。

 北郎ちゃんは何を見つけたのかな?
クンクンしています。

 これはモクレンですね?とても大きな花です。

庭のヒヤシンスが咲ききったところで、良い香りが庭中に広がっています。
 
          

2913年の10月から通っていたトレーニングジムを、この3月までで退会しました。
グループホームの見守りスタッフとしてのお仕事に時間が多くとられるようになって、
ジムに行く暇が無くなって来たからです。
1年と5ヶ月の間、ジムのエクササイズで筋肉が鍛えられ体力がつきました。
歩くのが早くなったと家族に言われます。

また時間に余裕のある生活になったら始めたいと思います。
ピラティスのレッスンは月に2回は行きたいので、
少しずつでも何とか続けられたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿