2015年3月6日金曜日

3/4wed. グループホームMでのボランティア演奏 #62(Miho&Kana☆エンジェルズ)

<< 3月4日(水)>>

茨城県つくば市のグループホームで演奏してきました。
Miho&Kana☆エンジェルズです。もう62回目ですね!


『プログラム』
1.春の日の花と輝く(オカリナ)
2.うれしいひな祭り(歌)
3.春よこい(歌)
4.グリーンスリーブス(オカリナ)
5.早春賦(歌)
6.おぼろ月夜(歌)
7.春の声 / シュトラウス(Mihoピアノソロ)
8.春の小川(歌)
9.春がきた(歌)
10.ダニーボーイ(アコーディオン)
11.青い山脈(アコーディオン&歌)

まだお雛様の飾られているリビングルームで春の歌をたくさん演奏しました。
良いお天気で暖かく、春らしい一日でした。

「青い山脈は誰が歌ったか覚えていますか?」と質問したら、男性の利用者の方が即座に「藤山一郎」と正解を答えて下さって、みんなで大拍手でした。

最後にもう一度「うれしいひな祭り」を歌いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿