2015年3月17日火曜日

3/15 sun. 第70回 パリの朝市「ニコ・マルシェ」

<< 3月15日(日)>>

毎月恒例のニコマルシェが70回を迎えました。

この日は、最初はアコーディオンソロ。

そして、後半は「かな&ししょー」で参加しました。


ソロの時はヤギさん(パリミュゼット奏者)が少しだけ一緒に演奏して下さいました。
ヤギさんと一緒に
動画:ビア樽ポルカ

ヤギさんはニコマルシェの常連さんでしたが、しばらくお留守だったので、昨年11月から私にお声がかかりました。
ミュゼット仕様の大型アコーディオンから迫力のある音色が響き、男性の力強い演奏に圧倒されました!ありがとうございました。

また、熱心に聞いて下さり拍手や投げ銭を下さったお客様、ニコマルシェスタッフの皆様、ありがとうございました。
たこ焼き「おおきや」さんの横で
動画:春よこい

0 件のコメント:

コメントを投稿