2015年5月19日火曜日

5/17 sun. ニコ・マルシェ(土浦)&ストリートサンデー(つくば)

<< 5月17日(日)>>
かな&ししょーのユニットで午前中は土浦市のニコ・マルシェ、
午後はつくば市のストリートサンデーで演奏しました。
両方とも30分ステージを2回ずつでした。

15日(金)に10日間の南イタリア旅行から帰国したばかりで、
ちょっと頭がボンヤリしていましたが、たくさんのお客様に元気をいただいて、何とか無事に終えました。

ニコ・マルシェは相変わらずの盛況ぶり!
今回で第72回ですから、もう老舗ですね〜。
ニコニコ珈琲さんをはじめ、参加店舗の皆様、
聞いて下さった皆様、投げ銭や笑顔もありがとうございました。
お天気が良過ぎて日向はとても暑く、日陰で演奏させていただきました。
写真提供:うさこさん

写真提供:うさこさん(ありがとうございました!)

そして、午後からはつくばセンターに移動しました。
 劇団セミオールラウンダーさんと交代で演奏しました。

 最初はセミオールラウンダーさん。
個性的な衣装の劇団です

寸劇やダンスを披露するセミオールラウンダー

そして、かな&ししょーです。
動画:O'Keefe's Slide Set



動画:Santa Lucia
南イタリアのナポリの民謡です。
先週行って来たばかりの場所を思いながら・・・♪





動画:オー・シャンゼリゼ

動画:この空を飛べたら
爽やかな新緑の木陰で、道行く人々に声をかけていただきながら、楽しく演奏しました。
聞いて下さった方々、そして投げ銭・笑顔・キャンディー・おにぎり等・・・
本当にありがとうございました。
最後に、一緒に演奏してくれたししょーさんとお世話下さったつくばセンター地区活性化協議会の島袋さんに感謝です♪




0 件のコメント:

コメントを投稿