2015年5月26日火曜日

5/23 sat. うくれれ・キッド&マカマカ@グループホームM

 << 5月23日(土)>>
つくば市のグループホーム美桜で演奏してきました。
うくれれ・キッド&マカマカwithフラガールによるフラダンスショーです。
でも、この日はうくれれ・キッドさんが参加できなかったので、
マカマカでした。


動画:モキハナ ララバイ
観客はグループホームの皆さんの他、そのご家族やデイサービスに通っていらっしゃる利用者、そしてご近所の皆さんもいらして満員御礼でした。
純ちゃんのフラ講座
動画:月の夜は
フラダンサーは 純ちゃん一人でした。
存在感抜群!
動画:フラ・亜麻色の髪の乙女

アンコールでは楽しそうに踊り出す方もいらして、皆さんに喜んでいただけたようです。
良かった♪
キッドさんがいなくて、ヴォーカルを一人で担当しなければならず不安でしたが、
無事に1時間のステージを終了して、ホッとしました〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿