2015年5月2日土曜日

4/26 sun. つくばみらいフラスタジオ五周年記念発表会

<< 4月26日(日)>>
つくばみらいフラスタジオの発表会で演奏しました。
うくれれ・キッド&マカマカです
動画:Pineapple Mango
場所はつくば市内のカピオホールでした。

つくばみらいフラスタジオの皆さんとは、2010年10月からお付き合いしています。
最初は始まったばかりの小さなお教室でしたが、今ではこんな立派なイベントが開催できるまでに成長しました!
リハーサル

リハーサル

素敵なレイとお花をいただきました。



観に来て下さったお客さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。
そして、立派な発表会を成功させたつくばみらいフラスタジオの皆さま、おめでとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿