2015年4月24日金曜日

4/23 thu. 南浦和ケーリーバンド アイリッシュ・セッション@diglight

<< 4月23日(木)>>

毎月恒例のセッションでした。
diglightは今月で8周年を迎えます。2007年4月Openでした。
南浦和ケーリーバンドはその開店の月から演奏しています。

こちらは2007年4月12日(木)のブログです。
♪♪ 音を紡ぐ風 ■高田馬場の熱い夜■ ♪♪

さて、8年目のこの夜はイーリアンパイプス奏者が並びました。
長年パイプスを演奏していらっしゃる鶴橋さんと、最近演奏を始めた中野さんです。




私はお店の電子ピアノを弾かせてもらっています。
写真提供:さらいさん
毎月第四木曜日にセッションしています。
ダンサーさんが来れば、一緒に伴奏もします。
もう8年経ったのですね・・・。
何だか信じられない。
でも、これからも出来るだけ参加したいと思います。
うちから往復4時間かかるけれど、頑張ります。
貴重な生楽器とのアイリッシュ・セッションですものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿