2015年4月7日火曜日

4/4 sat. つくばセンターマルシェ かな&ししょー

 << 4月4日(土)>>

つくばセンター(茨城県つくば市吾妻)で行われたSpring キャンペーンで演奏して来ました。




かな&ししょーです

動画でもわかるように、冷たい強風が吹いていました。
そのため、ジャグリングの出演者は苦労していました。
ドレミファそんりゅうさん

かな&ししょーは本部のテント前で演奏しましたが、写真を見るとバックがちょっと雑然としていて、もう少しすっきり片付けてから演奏した方が良かったなあ〜と反省しています。

動画:恋するニワトリ
荒巻さんは相変わらずの唱歌・童謡路線でしたが、なんと「ありの〜ままで〜」というあのディズニーアニメのテーマ曲を仕込んでいました!なかなか良かったですよ♪
荒巻さん

2ステージ目はあまりの強風で目にゴミが入るのでサングラスをかけました。
実は昨年もそうだったのです。譜面台を足で押さえながらの演奏・・・。
でも雨が降らなくて良かったです。2ステージとも予定通りでした。
動画:赤いスイートピー
ちょうどつくばセンターのターミナルビルを建設中で、工事の音がすごいです。
1ステージ目は12:30~だったのでお昼休みで静かでしたが、
2ステージ目はガンガン聞こえました。まあ、それもストリートパフォーマンスらしくて良いものです。

動画:ジャカランダの丘

このイベントはつくばセンター地区活性化協議会が主催しています。
毎月第1・3土曜日は『マルシェの日』で、色々なお店が出ています。
詳しくは、つくばセンター地区活性化協議会のHP をご覧下さい。

動画:Soue Le Ciel De Paris
スタッフの皆様、出店していたマルシェの皆様、共演者の皆様、
そして聞いて下さったお客様、寒い中ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿