2015年4月22日水曜日

4/19 sun. 第71回ニコ・マルシェ

<< 4月19日(日)>>
茨城県土浦市のニコニコ珈琲店主催のマルシェで演奏して来ました。
前回はギターのししょーさんや、アコーディオンのYagiさんもいらして賑やかでしたが、今回は私ひとりでちょっと寂しかったです。



でも、毎回たくさんの人出です。
演奏の合間には月光屋さんの桜あんたい焼きやガレット、もちろんネルドリップコーヒーなどをいただき休憩します。

ずっとソロで弾いているのは体力がいりますね!

休憩しながら、4回に分けて違う場所で演奏しました。
《パリの朝市》ということで、フランス三色旗の出で立ちな私(笑)

珈琲店の前で

朝の9時前から10時半まで演奏しました。

ムトウ鰹節店の奥様が踊って下さいました(^^)


 そして、今月お誕生日の方に、ニコニコ珈琲さんからケーキのプレゼント!
私はHappy Birthday演奏♪
ニコ・マルシェの皆様、笑顔と投げ銭をありがとうございました!!

来月は『かな&ししょー』で演奏に行きます。
5月17日(日)8:00~11:00 パリの朝市 / ニコ・マルシェ
是非遊びにいらして下さい。よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿