2015年4月10日金曜日

4/8 wed. 東中野じみへん『4月生まれのお誕生日会LIVE』

<< 4月8日(水)>>

桜が散り始めたと言うのに、雪が降ったこの日、
東京都中野区にあるカフェじみへんに遊びに行って来ました。
寒かった〜!

いつもアコーディオンを担いで行っていたのですが、今回はお店にある電子ピアノを使わせてもらいました。
前回行ったのは昨年の12月に『12月生まれのお誕生日会LIVE』でした。

先ずまとめ役のしずか君がオープニングに1曲披露。


それから、かかさん
オリジナルやビートルズなど


次にどんぐりさん
オリジナルや季節の歌など


そして、バースデーケーキ入刀

4月の誕生日は私の弟のJunと、どんぐりさんのゲストで歌ったまさこさまと、
最後に歌った早川さんでした。ケーキにお名前があります。
実は私も4月生まれですが、常連さんではないので遠慮。

ケーキを食べながらJunと私の演奏です。
お喋りを交えながら全部で5曲、約25分でした。


動画:オリビアを聞きながら

ラストの早川さん
フォークやアイリッシュ、カントリーなど

カントリーミュージックになると、
フラットマンドリンで乱入する酔っぱらい(笑)

オートハープという楽器で「遠い世界に」

終わる頃には冷えた身体も暖かくなって、ポカポカ気分で帰路につきました。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿