2015年4月6日月曜日

4/3 fri. 東京桜めぐり バスツアー

 << 4月3日(金)>>

母のお供で東京都内の桜めぐりに行きました。
朝8:50に新宿集合はちょっとキツかったけれど・・・。
バスツアーは満席でした。

ちょうど満開か散り始めた桜をたくさん観てきました。
母は足が弱っているのであまりたくさんは歩けませんでした。
でも東京に住んでいるのに隅田川クルーズは初めてということで、喜んでいました。
風の強い曇り空でしたが雨は降らなかったので良かったです。

どこもたくさんのお花見客で、日本人だけでなく外国からの観光客も多かったです。
東京はもう国際都市ですね。

隅田川沿いの隅田公園

隅田川クルーズ船の前で

芝増上寺

増上寺の三解脱門

芝公園

池上本門寺の五重塔

北の丸公園
お堀の花いかだが美しい

0 件のコメント:

コメントを投稿