2015年6月29日月曜日

6/21 sun. ふれあいまちなかライブ土浦


<< 6月21日(日)>>

 《 ふれあいまちなかライブ土浦 》
  うくれれ・キッド&マカマカ with フラガールで出演しました。
  私はキーボード&ヴォーカル担当でした。

あいにくのお天気のため屋内での開催でしたが、
途中で雷雨もあったのでしょうがないですね。

モール505の三階です

司会はおなじみ
ひつじさん

トップバッター平川さん
PAでも大活躍

二番手やぐりんさん
ふれまち重鎮、ブッキング担当

ふれまち代表emieさん
実は雨女

一人でもにぎやかなケンニイ
そしてラストがマカマカでした。
会議室のような場所で、ちょっとステージとしては・・・(苦笑)

この日はカホンのTobbyがお休みだったので、Yukiちゃんです♪
練習にも参加して、頑張ってくれました!
動画:MAP

動画:カイマナヒラ

動画:モンローウォーク
動画:Mokihana Lullaby

予定通り無事に終了しました。
朝からの会場準備や、PAセッティング、後片付けなど
ふれまちスタッフの皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿