2015年12月26日土曜日

12/20 sun. ニコ・マルシェでの演奏

<< 12月20日(日)>>

土浦市のニコニコ珈琲店が主催するマルシェで演奏しました。

昨年の11月からかな&ししょーのユニットで時々演奏に行っています。
元々はこのYagiさんというプロのアコーディオン奏者が来ていたのですが、
諸事情により来られなくなって、私に声がかかったのです。
私一人では技量もないし寂しいので、ししょーさんにお願いして一緒に演奏してもらいました。
かな&ししょー with Yagiさん
ししょーさんは「両手に蛇腹」

この日もYagiさんは来られないというので、演奏に伺ったのですが、行ってみると既にいらしていて演奏中でした。主催者の方が「昨夜遅くに、明日行きますとご連絡がきました〜突然で。」ということでした。

良いお天気で思ったより寒くなく助かりました。相変わらず、ニコ・マルシェは賑わっていました。もう78回目って、すごい歴史ですよね!

日曜の朝8時スタートで、そんな早くからはとても行けないかな&ししょーは(笑)10時ぐらいから30分ほど演奏しました。実は前日都内で息子のダンス公演があり、夜遅い帰宅でした。
Yagiさんも知っている曲は参加してくれました。

聞いてくださった皆様、投げ銭をくださった皆様、ニコ・マルシェの皆様、ありがとうございました!
ししょーさん、休日の朝早くからありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿